本日、なんかなっちゃいましたよ、54歳に。

50代も折り返しが近くなってきて、体の方もそれ仕様になってきた感がある。

誕生日がうれしいのは若い時だけですね、ほんとに。



【スポンサード リンク】


2023090901


去年の誕生日は、コロナ禍が明けそうな兆しに浮かれて出歩きまくった。

今年は打って変わって、ランチで「まつりや」に行ったぐらい。

なんだか体調がすぐれないのよねー。

腰痛は8割がた回復したけど絶好調とはいいがたく、日課のエクササイズもずーっと滞ったまま。

加えて、持病の片頭痛とは違う感じの軽い頭痛がここ1週間ほど続いていて、どうにも気分があがらない。

その上、昨日例の激痛が左耳裏側に舞い戻ってきて、必殺座薬戦法で強引に封じ込めている状態。

体が資本とはよく言うけど、健康ってホントに大事ね。

なんだかさえない54thアニバーサリーになっちゃったわ。



このまま終わるのもアレだから、ちょっくらケーキでも買ってきてひとり誕生パーティしてみようかな。

おすそ分けでちゅ~るでもあげれば、ねこちゃんも喜んでパーティに参加してくれるはず。

そんでもって映画でも観て寝ちゃおうっと。

今日のブログはこんなもんで失礼します。

おやすみなさーい。(ちと早いけど)


50代にとって大切な17のこと (きずな出版)
50代にとって大切な17のこと (きずな出版)本田 健

Amazonで詳しく見る


↓↓↓↓↓ランキング参加中↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他生活ブログ FIREへ
にほんブログ村

人気ブログランキング