好きなことを好きなだけするセミリタイア生活を謳歌しているが、これはその記録。

2023年1月に観た映画やドラマ、読んだ本を列挙するので、興味のある方はご覧ください。



【スポンサード リンク】


2021010501

太字お気に入り
※リンクはWikipedia(またはallcinema・Amazon)

2023年1月に観た映画(32本)


<劇場>

<自宅>

2023年1月に観たドラマ(10本)


<連続ドラマ・アニメ>

<単発ドラマ>

2023年1月に読んだ本(3冊)


<小説>


上記によって、2023年の目標の達成状況は以下のとおりとなった。
  • 映画…あと418本(鑑賞済32本/目標450本)
  • ドラマ…あと140本(鑑賞済10本/目標150本)
  • 読書…あと42冊(読了3冊/目標45冊)

映画とドラマは計画通り。

しかし読書は5冊の予定が3冊に終わり、初月から出遅れた。

まあ、案の定と言えば案の定だ。

今月に巻き返したいところだけど、これまたまだ1冊しか読めていない。

今年もまた読書離れの年になってしまうのだろうか?


映画は、3月が「1ヶ月ネトフリ生活」の予定なので、2月はひと足早い「さよならGYAO!月間」として悔いの残らないように観まくりたい。

ドラマも予定は10本だが、一本でも多く上乗せして計画の前倒しをしていくつもり。

2月もやることがいっぱいだわん。


エルピス―希望、あるいは災い― Blu-ray BOX [Blu-ray]
エルピス―希望、あるいは災い― Blu-ray BOX [Blu-ray]長澤まさみ,眞栄田郷敦,三浦透子,三浦貴大,近藤公園

Amazonで詳しく見る


↓↓↓↓↓ランキング参加中↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他生活ブログ FIREへ
にほんブログ村

人気ブログランキング