(今日は木曜日ですが、ネタ渋滞しているので気まぐれ更新します)

好きなことを好きなだけするセミリタイア生活を謳歌しているが、これはその記録。

2022年10月に観た映画やドラマ、読んだ本を列挙するので、興味のある方はご覧ください。



【スポンサード リンク】


2021010501

太字お気に入り
※リンクはWikipedia(またはallcinema・Amazon)

2022年10月に観た映画(48本)


<劇場>

<自宅>

2022年10月に観たドラマ(2本)


<連続ドラマ>

2022年10月に読んだ本(3冊)


<小説>


上記によって、2022年の目標の達成状況は、以下のとおりとなった。
  • 映画…あと103本(鑑賞済547本/目標650本)
  • ドラマ…あと44本(鑑賞済101本/目標145本)
  • 読書…あと10冊(読了17冊/目標27冊)


映画は、計画の50本を若干割り込んだ。

10月は「ロッキー」「るろうに剣心」「バスケットケース」シリーズなどをメインに鑑賞。

イタリアのエロスな女優ラウラ・アントネッリの映画もまとめて6本堪能した。

さあ、年末まであと100本ちょっとがんばろうカナ?

ドラマは、NHKの夜ドラ2本にとどまった。

「カナカナ」は主人公を演じた加藤柚凪ちゃんのかわいらしさに骨抜きにされ、「あなたのブツが」はいつも配達してくれる人への感謝の想いがさらに強まった。

年末まであと44本はかなりきついカナ?

読書は、相変わらず低迷の3冊。

でも、今年の本屋大賞受賞作を読めたのでよしとしようカナ?


今年も残り2ヶ月。

映画の目標は達成が見えてきたので、問題はドラマと読書だ。

ドラマはちと厳しくなってきたけど、読書の残10冊はちょっと前なら軽くクリアしていたレベル。

あきらめずにがんばってみようカナ?


カナカナ(NHKオンデマンド)
カナカナ(NHKオンデマンド)眞栄田郷敦, 加藤柚凪

Amazonで詳しく見る


↓↓↓↓↓ランキング参加中↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他生活ブログ FIREへ
にほんブログ村

人気ブログランキング