好きなことを好きなだけするセミリタイア生活を謳歌しているが、これはその記録。

2022年2月に観た映画やドラマ、読んだ本を列挙するので、興味のある方はご覧ください。



【スポンサード リンク】


2021010501

太字お気に入り
※リンクはWikipedia(またはallcinema・Amazon)

2022年2月に観た映画(30本)


<自宅>


2022年2月に観たドラマ(21本)


<連続ドラマ・アニメ>

<単発ドラマ・アニメ>


2022年2月に読んだ本(1冊)


<小説>


上記によって、2022年の目標の達成状況は、以下のとおりとなった。
  • 映画…あと523本(鑑賞済77本/目標600本)
  • ドラマ…あと118本(鑑賞済27本/目標145本)
  • 読書…(読了1冊/目標なし)


映画は予定通り30本鑑賞を達成。

ドラマは「5回目の『ドラマ集中月』を振り返る」で書いた通り、目標の20本をクリア。

読書は相変わらず「中年の読書離れ」が続いているが、やっと今年最初の1冊を読んだ。

図書館に予約していた池井戸潤が回ってきたのだ。

例のごとくイッキ読みで、久しぶりに読書の楽しさを満喫した。


そして今月は1ヶ月Netflix生活の真っ最中。

家の外はコロナと大雪でまだまだわやなので、このままひきこもって月末まで突っ走るつもりだ。

まん延防止措置が再延長されちゃったのも、前向きにとらえることにしよう。


BORDER Blu-ray BOX
BORDER Blu-ray BOX小栗旬, 青木崇高

Amazonで詳しく見る


↓↓↓↓↓ランキング参加中↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他生活ブログ FIREへ
にほんブログ村

人気ブログランキング