昨年11月に「名作マンガを次々と大人買い」という記事を書いた。

あれから2ヶ月ちょっとが過ぎたが、この間も大人買いは継続中。

今日は、その後の爆買いについて書くことにしたい。



【スポンサード リンク】


2021112501

前回の大人買いで手に入れたドラゴンボール完全版は先月末に読み終わった。

そのあとを継いで今読んでいるのはこちら。

2022021001

MASTERキートンだ。

完全版12冊に加えて番外編の「キートン動物記」、20年後を描いた「Reマスター」の豪華版まですべて手に入れた。

現在第7巻の最中だが、欧米各地を舞台に日常的なミステリから国際的な謀略ものまでテーマは幅広く、極上の連作短編小説を読んでいるかのよう。

MONDO TVで再放送中のアニメも録画しており、次の「ドラマ集中月」でイッキミする予定だ。

前回記事のコメントでこのマンガをおススメしてくれたのは、retire2kさん

名作を紹介してくれてありがとうございます!



前回記事以降、「MASTERキートン」以外で大人買いしたのは次の通り。(50音順)

全部で112冊!

前回の分から数えると312冊だ。

たった数ヶ月でこんなにマンガを買う人間が果たしているだろうか?!(いるよ)

これ全部読み終わるの、いつになるかしら?



「あれを読まないのは人生レベルの損失」というオススメマンガ、まだまだお教えください。

もう完結していて、あんまり長くないのがいいなー。

好みのタイプなら大人買いを検討させていただきます。

どぞよろしく。


100年後に残したい! マンガ名作
100年後に残したい! マンガ名作日本漫画家協会

Amazonで詳しく見る



↓↓↓↓↓ランキング参加中↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他生活ブログ FIREへ
にほんブログ村

人気ブログランキング