今日は、セミリタイアしてから2500日目の節目の日。

500日ごとに記事を書いてきたので、今回もサクっと行ってみよう!



【スポンサード リンク】


2021090401


【セミリタイア節目日関連記事】

2000日目に続いて、コロナ禍の節目日となった。

前回は「1ヶ月U-NEXT無料生活」の真っ最中で映画三昧。

今回も「映画集中月」の真っ最中で映画三昧。

やっていることは何も進歩していない。

外に出る用事もなく、一日中家の中にいて、2500日目のスペシャル感は皆無。

仕方ないか、緊急事態宣言中でもあるしね。

ワクチンも打っていない中年は、あせらず騒がず息をひそめるのみだ。



ここで、前回の記事で書いた「2500日目に対する疑問」について回答したい。

来年の夏、延期されたオリンピックは開催されているのかしら?
⇒はい、開催されました。しかし、国内大会であるにも関わらずまったく関心がなく、開会式と閉会式を興味本位で観ただけでした。

そもそも、新型コロナはつきあっていける程度に収まっているのかしら?
⇒収まるどころか、過去最大のパンデミックとなっています。ワクチン接種が進む一方、変異したデルタ株が猛威を振るい、いたちごっこの様相です。

私のセミリタイア生活は破綻することなく維持できているのかしら?
⇒社会の大混乱を尻目に、映画&ドラマ&読書三昧生活に拍車がかかり、過去最大に充実しています。支出も減ってセミリタイア生活は安泰です。

ていうか、私は健康に生きているのかしら?
⇒セミリタイアの特権を活かして引きこもりに徹しているので、ウイルスからもうまく逃げおおせています。ときどき体調不良に陥りますが、今日現在は健康そのものです。



というわけで、500日前の不安をなんとかクリアして、無事迎えることができた2500日目。

次の3000日目は、2023年の1月となる。

1年以上先なので、コロナ禍についても状況はかなり変わっているだろう。

今度こそ、コロナはつきあっていけるほどに収まっている?

私はワクチンを打っているの?

もしコロナにかかっても、ちゃんと治療できる体制は整っているの?

それ以前に、私はコロナにかかっていない? 大丈夫?

今よりも明るい未来になっていることを切に願うばかりだ。


自粛しながらコッソリ体質ブースト: 【最短最速】初心者・面倒くさがり向け3ステップ サプリ・筋トレ・習慣 [幹細胞 ミトコンドリア 活性化]
自粛しながらコッソリ体質ブースト: 【最短最速】初心者・面倒くさがり向け3ステップ サプリ・筋トレ・習慣 [幹細胞 ミトコンドリア 活性化]健康アドバイザー 明日海, YY企画

Amazonで詳しく見る



↓↓↓↓↓ランキング参加中↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他生活ブログ FIREへ
にほんブログ村

人気ブログランキング