ブログを始めてもうすぐ8周年。

今日のこの記事で、ちょうど2000本目となりました。

いやー、めでたいなー。



【スポンサード リンク】


2021082401


【これまでの節目記事】
これまでは2年もかからずに500本ずつ積み上げてきたのだが、今回は2年半以上かかってしまった。

これは、2019年6月から週3更新に変更したのが、大きく影響している。

それでもなんとかこうやって2000記事も書き上げたのだから、自画自賛ぐらいしたっていいでしょう。

えらいぞ、Taoくん!



これまでの節目記事では、カテゴリごとの記事数をカウントして、自分自身の興味の変化を分析していた。

でも、今回は取りやめます。

ちょっと時間が足りなくてね。

セミリタイアしてヒマだけは売るほどあるかと思いきや、急遽いろいろと用事が入ってしまったのだ。

もしかしたら、次回26日の更新もちょっとままならないかも。

3回目のドラマ集中月も佳境に入ってきたし、ブログの優先順位が低くなってしまうのはやむを得ない。


それでも、8年間細々と続けてきたので、まだしばらくやめるつもりはありません。

アフィリ広告貼りつけてても全然稼いでくれない駄ブログだけど、愛着はあるんです。

これからも、私ならではの「セミリタイアな日々」を書き綴っていきます。

安否確認も兼ねて、引き続きご愛読のほどよろしくお願いします。


ライティングの哲学 書けない悩みのための執筆論 (星海社新書)
ライティングの哲学 書けない悩みのための執筆論 (星海社新書)千葉 雅也, 山内 朋樹, 読書猿, 瀬下 翔太

Amazonで詳しく見る



↓↓↓↓↓ランキング参加中↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他生活ブログ FIREへ
にほんブログ村

人気ブログランキング