年初に発表した抱負の進捗状況を確認するシリーズの第3弾。

今回は、「ドラマ編」について。



【スポンサード リンク】


2018070701


セミリタイア7年目の抱負(ドラマ編)


去年は、連続ドラマ62本、連続アニメ4本、単発ドラマ46本、合計112本という新記録を達成。

今年は配信サービスの利用と「ドラマ集中月」の設定で、過去最多となる140本を目標とした。

そしてこの半年間で観たのは、連続ドラマ53本(昨年27本)、連続アニメ7本(昨年1本)、単発ドラマ23本(昨年19本)の合計83本

達成ペースは70本なので、13本も上回っている。

昨年6月末と比べても36本多く、長引く自粛生活に加えて、月単位の取組みが予想以上に功を奏したようだ。


目標の修正


今年前半は、順調に本数を重ねることができた。

当初目標の140本は視野に入っているので、ここで目標の上方修正をしたい。

後半は、8・11月が「ドラマ集中月」、そして12月は昨年同様Netflixに契約するつもり。

年初の計画通り合計70本を加算して端数を切り上げると、年間の目標は、

160本!

昨年の新記録を50本近く上回る超新記録となる。

いやー、われながらあきれるすごいね。


五輪には目もくれず、ひたすら自分の好きなことにまい進するセミリタイア生活。

コロナ禍を逆手にとって、おうち時間をめいっぱい充実させちゃうのだ。


日経エンタテインメント! 海外ドラマSpecial 2021[夏]号 (日経BPムック)
日経エンタテインメント! 海外ドラマSpecial 2021[夏]号 (日経BPムック)日経エンタテインメント!

Amazonで詳しく見る


↓↓↓↓↓ランキング参加中↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他生活ブログ FIREへ
にほんブログ村

人気ブログランキング