今日も、「スーパーランチプロジェクト」の報告記事。

第44弾のお店は再訪なので、今回は第45弾。

しゃぶしゃぶを気軽に食べられる、「海のもの山のもの北ぐにの」だ。



【スポンサード リンク】


このお店も、第43弾の「ouchi」と同様、数年前にランパスで利用したことがある。

当時は海鮮丼盛り放題が売りで、鮭の刺身をたらふくいただいた。

しばらく行かないうちに、どうやら業態変更したらしい。

今年6月に「今日ドキッ!」で紹介されていたのは、しゃぶしゃぶ屋さん!

しかも、豚しゃぶランチが550円という格安プライスで、「再訪しなければ!」と誓っていたのだ。

そのお店が「Go To Eat」に参加していたので、さっそく予約をしたという次第。



お昼は14時半に営業終了なので、余裕をもって13時に訪問。

大混雑を覚悟していたのだが、先客は数人しかおらず、余裕で個室に案内された

メニューを見ると、確かに550円のランチがある。

しかし、ここは「Go To Eat」の趣旨に鑑みて、もう少し上のプランを選ぶことにした。

よし、「豚しゃぶしゃぶの食べ放題(60分)」にチャレンジだ!

2020101901

豚肉は、ロースとバラの2種類だ。


2種類選べるたれは、ごまだれとジンギスカンだれをチョイス。

2020101902

この2つのたれで、無限ループを楽しめる。

ご飯なし・肉のみで食べ進めたのだが、意外におなかに入るものね。

肉が薄くスライスされているのと、お湯で脂を落としているおかげだろう。

お代わりをお願いするとどんどん持ってきてくれて、結局13皿を平らげた。

それでも八分目ぐらいだったので、「もう食えねー」という感じではなかった。


最後はバニラアイスでお口直し。

2020101903

大満足でお店をあとにしたのでした。



今回いただいた「豚しゃぶ食べ放題」は、食べ放題の中でも一番お安いプラン。

ほかに、「ラベンダーポーク」「ラム」「牛タン」などもあり、そちらもお手頃価格だった。

次回は、別のお肉を食べてみようかな。



最後に、スーパーランチプロジェクトの振り返り。

今回のお代は、豚しゃぶ食べ放題(977円)+烏龍茶(275円)。

締めて、1252円なり。

プロジェクト終了まで、あと44037円だ。




↓↓↓↓↓ランキング参加中↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ にほんブログ村 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方
にほんブログ村

人気ブログランキング