スーパーランチプロジェクト」も予算の半分を終了し、後半戦に突入した。

第41弾と第42弾は再訪だったので、今日の記事は第43弾。

「Go To Eat」の第1弾でもある今回は、スープカレーの名店、「ouchi(おうち)」だ。



【スポンサード リンク】


「Go To Eat」キャンペーン初日、対象店の多さにあわてた私は、急いで当日のランチを予約できるお店を探した。

そして、昔「ランパス」で一度行ったきりご無沙汰していた、こちらのお店に当たったのだ。


味は素晴らしかったのに足が遠のいていたのは、単純に単価の問題。

節約セミリタイアにとって、スープカレーのお店は敷居が高いのよ。

それが「Go To Eat」でまたぎやすくなるのだから、行かない手はない。

「悠々アフタヌーン入店」の技で、午後2時の予約を取った。



時間ちょうどにお店に入ると、客の入りは半分程度。

予約していたことを伝えると、奥の席に案内された。

そして、メニューを開く。

いつもなら完全スルーするであろう1500円オーバーのラインナップに目が泳いだ。

「Go To Eat」で気が大きくなっているからね。

注文したのは、「豚角煮と16種類の野菜スープカレー」

2020101701

大きめの角煮がゴロゴロ入っているのだが、それを16種類もの素揚げ野菜が覆い隠している。

これだけの量に対処するためには、ご飯も大盛でなければ。(クーポン使用)

久しぶりにいただいたスープは、私好みの深いコクがあって、本当に旨い!

野菜それぞれの素材の食感を楽しみながら、とろゴロな角煮でごはんを食べ進める。

気がつけば、最後の一滴まで完食していた。

おいしかった! ごちそうさまでした。

「Go To Eat」は好調なスタートを切ることができたのでした。



最後に、スーパーランチプロジェクトの振り返り。

今回のお代は、1540円なり。

第41弾と第42弾の分も引くと、プロジェクト終了まで、あと4万6589円だ。




↓↓↓↓↓ランキング参加中↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ にほんブログ村 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方
にほんブログ村

人気ブログランキング