今日も、「スーパーランチプロジェクト」の報告記事。

第38弾は、今年6月狸小路から移転したスープカレーの人気店、「TREASURE」だ。



【スポンサード リンク】


実は、最初からこのお店が目当てで街に出たわけではない。

当初の目的地は、これまたスープカレーの大人気店「GARAKU」だった。

しかし、お店に到着してびっくり。

席待ちの行列が店内に入りきらず、外の階段にまで伸びていたのだ。

いやいや、今日は平日よ。もう午後2時よ。

いつもの「悠々アフタヌーン入店」が通用せず、がっくり肩を落とした。


でも、こうなることを半ば予見していた、先見性に富んだ私。

ちゃんとプランBを用意していたのだ。

それが、「GARAKU」から1ブロック西進した先にある系列店、「TRESURE」だった。

こちらはありがたいことに、待たずに入店でき、ゆったりテーブル席に案内された。


前日「山本のハンバーグ」でランチしたにも関わらず、この日注文したのは「鉄板ハンバーグ」

(クーポンでうずらの卵を追加)

2020100901

「GARAKU」の和風ダシとコク旨スープに秘伝醤を加えた特製スープが絶品!

…って「GARAKU」の味を知らないので、メニューの文句の受け売りなんだけど、おいしいことに変わりはない。

ハンバーグも肉の味をしっかり楽しめる焼き上がりで、これは当たりかな。

サフランライスも、スープとの相性は悪くないね。

「GARAKU」のピンチヒッターだったけど、期待に応えるヒットを打ってくれました。

あっちで長時間並ぶのなら、こちらに足に運ぶことをおススメします。



最後に、スーパーランチプロジェクトの振り返り。

今回のお代は、1290円なり。

プロジェクト終了まで、あと5万2729円だ。




↓↓↓↓↓ランキング参加中↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他生活ブログ FIREへ
にほんブログ村

人気ブログランキング