お得なキャンペーンを利用して節約に励むのは、「セミリタイアな日々」の醍醐味。

最近はコロナのせいなのか、「これは!」というものは少なくなっていた。

ところが今月は一変して、どれを利用したらいいのか混乱するほど、お得情報が乱立している。

今日は自分に関係するものを書き出して、整理してみたい。



【スポンサード リンク】


d払いの30%還元キャンペーン

2020091701

対象となっているお店を2店以上利用すると、30%戻ってくるキャンペーン。

付与上限が2000ポイントなので、支払額としては6667円がMAXだ。

先月はドラッグストア対象に同様のキャンペーンが開催され、満額利用させてもらった。

今回は近所の対象店が少ないので、フル活用は難しそう。

それでもしっかり2店以上を確保して、30%の権利を得たいものだ。

(今日現在まだ1店で1000円ぐらいしか使っていない)



ペイペイのテイクアウト30%還元キャンペーン

2020091702

対象店にテイクアウトを予約すると、Yahoo!プレミアム会員には30%戻ってくるキャンペーン。

付与上限が5000円相当なので、支払額としては16667円がMAXだ。

今日まで3回利用して、まだ2000円ぐらいしか支払っていないが、今後は自然体でいいわ。

実質3割引きになるというので、近所のお弁当屋さんを初めて利用した。

ネットで予約して取りに行くと、待っている客を尻目に、すぐに受け取って帰れるところがいいね。



ペイペイの花王商品40%還元キャンペーン

2020091703

対象店で花王の商品を買うと、40%戻ってくるキャンペーン。

付与上限が2000円相当なので、支払額としては5000円がMAXだ。

このキャンペーンを活用すべく買ったのが、こちら。

2020091704

歯磨き後のデンタルリンスは「クリアクリーン」と決めてあるので、迷うことなく4個購入。

育毛トニックは、無名メーカーの安物をいつも使っていたのだが、4割引きならと「サクセス」に手を出してみた。

これで、1回の上限額である2500円をちょっとオーバー。

あと半分残っているので、次はサクセス追加+掃除用洗剤でフィニッシュを決めたい。



誕生月の特別サービス


今月51歳になったので、「誕生日おめでとう」の特別サービスが受けられる。

楽天ペイとd払いの還元率が、今月に限り3%になっているのだ。

日常使いは、この2つを優先することにしよう。

さらに楽天ダイヤモンド会員の私には、楽天スーパーポイント700ポイントのプレゼントも!

でもこれ、数日前に受け取ったにもかかわらず、今月末までの期間限定なのよね。

タイムリミット早くない?

ドラッグストアで食料品でも買うことにしよう。



SAPPOROお店応援商品券


こちらは11月5日までに使い切ればいいので、優先度はちょっと下がる。

でもうっかり残してしまったら、ただの紙くずになってしまうので要注意だ。

10月に魅力的なキャンペーンが打ち出されたら、バッティングしちゃうしね。

そこで、近所のスーパー(ペイペイしか使えない)か、対象の飲食店でスーパーランチプロジェクトを実行するときは、お財布から出すようにしている。

悩まないで済むように、早めに使い切って選択肢を少なくしておきたい。



以上が、今月私が利用可能なお得情報だ。

これだけあると、レジ前でフリーズすることもしばしば。

これはホントに、いい脳トレになるわ。

ボケてるひまはありませんな。


知らないと損する!!2020年の最新版裏節約術。〜年収200万でも貯蓄できる。かんたんにできるお金の増やし方
知らないと損する!!2020年の最新版裏節約術。〜年収200万でも貯蓄できる。かんたんにできるお金の増やし方和泉ゆき

Amazonで詳しく見る


↓↓↓↓↓ランキング参加中↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ にほんブログ村 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方
にほんブログ村

人気ブログランキング