今日はブログ臨時更新で、「スーパーランチプロジェクト」の報告記事をお届けしたい。

第15弾のお店は特筆すべき話がなかったのでスルーして、今回は第16弾。

昨年春に特集して以来の訪問となった、「未来カレーこりす」だ。



【スポンサード リンク】


7月のとある平日、開店直後の時間を狙って直撃。

案の定、来店第1号となり、その後お店を出るまで一組の夫婦しか入ってこなかった。

お店としては厳しい客の入りだけど、混雑が絶対にイヤな私にとっては好環境。

消毒液も、フロアのど真ん中とカウンター席に置いてあって、いつでもシュッシュできるようになっている。

席の間隔も以前よりゆったり。

安心して、極上の味を堪能することができた。



この日注文したのは、前回特集時に食べたかったのに食べなかった「バターラムカレー」

2020081601

相変わらずやけどしそうなアツアツパンをちぎって、ルーをすくっていただいた。

いやー、最高!

濃厚に甘いバターカレー、肉厚なラム、外パリ中モチなパンの三重奏が、お口の中で広がっていく。

これを定期的に食べないのは、幸せの損失だわ。

1年以上来なかった自分を後悔したのでした。



今回のお代は、1100円なり。

第15弾のお店の分も引くと、プロジェクト終了まで、あと7万9064円だ。




↓↓↓↓↓ランキング参加中↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他生活ブログ FIREへ
にほんブログ村

人気ブログランキング