好きなことを好きなだけするセミリタイア生活を謳歌しているが、これはその記録。

2020年5月に観た映画やドラマ、読んだ本を列挙するので、興味のある方はご覧ください。



【スポンサード リンク】


kittyreads

太字お気に入り
※リンクはWikipedia(またはallcinema・Internet Movie Databese・amazon)

2020年5月に観た映画(32本)


<自宅>

2020年5月に観たドラマ(12本)


<連続ドラマ>

<単発ドラマ>

2020年5月に読んだ本(7冊)


<小説・エッセイ>


上記によって、5月末における今年の目標の残は、以下のとおりとなった。
  • 映画…あと138本(鑑賞済264本/目標402本)
  • ドラマ…あと22本(鑑賞済38本/目標60本)
  • 読書…あと81冊(読了27冊/目標108冊)


映画は、J:COMオンデマンドとGYAO!の無料配信作品を中心に鑑賞。

4~5月と続いたフィーバーに比べれば、落ち着いた1ヶ月だった。

それでも、セミリタイア後の2015・2016・2017年の年間実績を早くもクリア。

中間振り返りでは、年間目標の大幅な上方修正をすることになるだろう。


ドラマについても、単発ものを中心に着実に増加。

コロナ禍の影響を受けたリモートドラマが出てきたのが特徴か。

こちらも、中間振り返りの目標見直しが楽しみだ。


ずっと低空飛行だった読書は、月末に短めの本を集中して読んだ結果、ちょっとだけ上向いた。

それでも、達成ペースから大幅に遅れている。

映画とドラマが好調なので、6月は読書強化月間にしようっと。


犬の力 上下巻セット
犬の力 上下巻セットドン・ウィンズロウ


Amazonで詳しく見る


↓↓↓↓↓ランキング参加中↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ にほんブログ村 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方
にほんブログ村

人気ブログランキング