好きなことを好きなだけするセミリタイア生活を謳歌しているが、これはその記録。

2020年4月に観た映画やドラマ、読んだ本を列挙するので、興味のある方はご覧ください。



【スポンサード リンク】


kittyreads

太字お気に入り
※リンクはWikipedia(またはallcinema・amazon)

2020年4月に観た映画(102本)


<自宅>

2020年4月に観たドラマ・アニメ(3本)


<連続アニメ>

<単発ドラマ>

2020年4月に読んだ本(1冊)


<小説>


上記によって、4月末における今年の目標の残は、以下のとおりとなった。
  • 映画…あと170本(鑑賞済232本/目標402本)
  • ドラマ…あと34本(鑑賞済26本/目標60本)
  • 読書…あと88冊(読了20冊/目標108冊)


映画は、3月に単月63本という新記録を打ち立てた。

しかし4月は、それを大幅に超える102本で締めくくった。

いやー、よく観たねー。

われながら驚く結果だわ。

この大記録を上回るのは、ちょっと無理だろうなー。

年間目標についても、すでに半分を消化。

これはすべて、U-NEXTのおかげだ。


一方、映画に時間を取られた結果、ドラマと読書は超低空飛行。

ドラマは年初の貯金があるので達成ペースをまだオーバーしているが、読書は危機的な状況だ。

あまりに映画に傾注しすぎたので、5月は時間配分の見直しを考えている。

生活そのものも実はかなり乱れてきており、全般的にテコ入れするつもり。

これについては、別の記事で取り上げる予定です。


007 ブルーレイコレクション (24枚組)
007 ブルーレイコレクション (24枚組)


Amazonで詳しく見る

↓↓↓↓↓ランキング参加中↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他生活ブログ FIREへ
にほんブログ村

人気ブログランキング