好きなことを好きなだけするセミリタイア生活を謳歌しているが、これはその記録。

2020年1月に観た映画やドラマ、読んだ本を列挙するので、興味のある方はご覧ください。



【スポンサード リンク】


kittyreads

太字お気に入り
※リンクはWikipedia(またはallcinema・amazon)

2020年1月に観た映画(36本)


<劇場>

<自宅>

2020年1月に観たドラマ(8本)


<連続ドラマ>

<単発ドラマ>

2020年1月に読んだ本(6冊)


<小説>


上記によって、1月末における今年の目標の残は、以下のとおりとなった。
  • 映画…あと366本(鑑賞済36本/目標402本)
  • ドラマ…あと52本(鑑賞済8本/目標60本)
  • 読書…あと102冊(読了6冊/目標108冊)


映画とドラマは、達成ペースを超えることができた。

一方、読書はちょっと少なめで、いつものスタートダッシュを飾れず。

あっちが立てばこっちが立たずで、なかなかうまく行かないものだ。

新型コロナウィルスのせいで引きこもりの日々が続いているのだが、これを逆手にとって、2月も趣味三昧に没頭していきたいなあ。


死にゆく者への祈り HDニューマスター版 [Blu-ray]
死にゆく者への祈り HDニューマスター版 [Blu-ray]
ミッキー・ローク, ボブ・ホスキンス

Amazonで詳しく見る

↓↓↓↓↓ランキング参加中↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他生活ブログ FIREへ
にほんブログ村

人気ブログランキング