好きなことを好きなだけするセミリタイア生活を謳歌しているが、これはその記録。

7月に観た映画やドラマ、読んだ本を列挙するので、興味のある方はご覧ください。



【スポンサード リンク】


kittyreads

太字お気に入り
※リンクはWikipedia(またはallcinema・amazon)

2019年7月に観た映画(22本)


<劇場>

<自宅>

2019年7月に観たドラマ(9本)


<連続ドラマ>

<単発ドラマ・アニメ>

2019年7月に読んだ本(11冊)


<小説>

<その他>


上記によって、7月末における今年の目標の残は、以下のとおりとなった。
  • 映画…あと146本(鑑賞済254本/目標400本)
  • ドラマ…あと37本(鑑賞済35本/目標72本)
  • 読書…あと45冊(読了75冊/目標120冊)


年初の抱負に100本上乗せし、400本を新たな目標とした映画部門。

1日1本で楽勝ペースだったのだが、7月はちょっと気が抜けてしまった。

8月以降は本気で1日1本を実行して、大台達成を実現したい。


遅れまくっているドラマは、6月に引き続き7月もペースアップ。

それでもまだ年初の目標の半分にも届いていない。

8月以降も月8本ペースで、なんとかゴールにたどりつきたいものだ。


読書については、昨年同時期を4冊上回るハイペースを維持。

これで8月以降は、月9冊読破で目標達成できる見通しとなった。

しかし去年は後半にペースダウンしたので、今年はそうならないよう意識していきたい。


コンフィデンスマンJP Blu-ray BOX
コンフィデンスマンJP Blu-ray BOX長澤まさみ, 東出昌大

Amazonで詳しく見る

↓↓↓↓↓こちらをポチっと押してみそ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ にほんブログ村 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方
にほんブログ村

人気ブログランキング