本文に入る前に…


火曜夜の山形県沖地震で被害に遭われた方々に、心よりお見舞い申し上げます。

山形・新潟両県とも、友人・知人が大勢いるので心配しております。

連絡の取れた人はみんな無事でひと安心しましたが、しばらく気を抜けない生活が続くのでしょう。

まだまだ大変だと思いますが、がんばって乗り越えてください。



【スポンサード リンク】


2019062001


さて今日の本題は、TOKYO2020オリンピック

今日は、先月末に応募した観戦チケットの抽選結果発表の日だ。

札幌で開催される男子サッカー予選3試合に申し込みをしたが、その成否は…


2勝1敗!


いやー、案外当たりましたな。

1試合でも当選すれば御の字だと思っていたからね。



今朝、公式チケット販売サイトにアクセスすると、申込みの時に見た牛歩人形がまた現れた。

前回は40万人1時間待ちだったけど、今回は4万人20分待ち。

スロージョギングに出かける前に、なんとかアクセスできるようになった。

当選したのは7月23日(木)と26日(日)の試合で、25日(土)はハズレ。

土曜日の試合は人気ありそうだもんね。

2試合ともA席、しかもペアで応募したので、代金の合計はなんと…39,200円!

この金額を耳をそろえて、7月2日までにVisaカードで支払わなければならない。

一緒に観戦する予定の友人と打ち合わせをして、どうするか決めなくては。

まだ1年以上先の話だけど、オラワクワクしてきたぞ!



他の競技や開会式・閉会式に当選したみなさん、おめでとうございます。

当選メールには、東京2020公式チケット販売サイトへのリンクは掲載されていません。

詐欺目的のフィッシングメールにはくれぐれもお気をつけください。


新しい東京2020
新しい東京2020ぴあレジャーMOOKS編集部

Amazonで詳しく見る

↓↓↓↓↓ランキング参加中↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ にほんブログ村 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方
にほんブログ村

人気ブログランキング