好きなことを好きなだけするセミリタイア生活を謳歌しているが、これはその記録。

4月に観た映画やドラマ、読んだ本を列挙するので、興味のある方はご覧ください。



【スポンサード リンク】


kittyreads

太字お気に入り
※リンクはWikipedia(またはallcinema・amazon)

2019年4月に観た映画(32本)


<試写会>

<劇場>

<自宅>


2019年4月に観たドラマ(2本)


<連続ドラマ>

2019年4月に読んだ本(11冊)


<小説>

<その他>


上記によって、4月末における今年の目標の残は、以下のとおりとなった。
  • 映画…あと146本(鑑賞済154本/目標300本)
  • ドラマ…あと56本(鑑賞済16本/目標72本)
  • 読書…あと77冊(読了43冊/目標120冊)


4月も映画は好調で、1日1本以上のペースで推移した。

これにより、年間目標の半分をすでにクリア。

この調子が続けば、6月末の中間地点で、目標の大幅な上方修正をすることになりそうだ。


一方、ドラマはまったく増えず。

HDDの容量確保のためにも、どんどん観て、どんどん消していかなくては。


読書については、達成ペースをキープした。

5月も、本屋大賞関連作を中心に積み増しを図っていくつもりだ。

季節もよくなってきたので、平日の昼日中から公園で読書ってのもいいかも。


どこに転がっていくの、林檎ちゃん (ちくま文庫)
どこに転がっていくの、林檎ちゃん (ちくま文庫)レオ ペルッツ

Amazonで詳しく見る

↓↓↓↓↓ランキング参加中↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他生活ブログ FIREへ
にほんブログ村

人気ブログランキング