好きなことを好きなだけするセミリタイア生活を謳歌しているが、これはその記録。

3月に観た映画やドラマ、読んだ本を列挙するので、興味のある方はご覧ください。



【スポンサード リンク】


kittyreads

太字お気に入り
※リンクはWikipedia(またはallcinema・amazon)

2019年3月に観た映画(46本)


<劇場>

<自宅>


2019年3月に観たドラマ(11本)


<連続ドラマ>

<単発ドラマ>

2019年3月に読んだ本(9冊)


<小説>


上記によって、3月末における今年の目標の残は、以下のとおりとなった。
  • 映画…あと178本(鑑賞済122本/目標300本)
  • ドラマ…あと58本(鑑賞済14本/目標72本)
  • 読書…あと88冊(読了32冊/目標120冊)

3月もNetflix無料お試しのおかげで、映画については引き続き好ペースを維持。

単月で46本は、セミリタイア後3番目の多さだ。


1・2月と低調だったドラマも、一気に巻き返した。

達成ペースにはまだ少し足りないが、4月でなんとか追いつきたいところだ。


一方、読書については、今年初めてひと桁台に終わった。

映画やドラマに集中すると、こちらがおろそかになるのは仕方がない。

図書館に予約していた本は次々と届くので、ちゃんと消化していけば、またペースに戻るだろう。


セブン・シスターズ(字幕版)
セブン・シスターズ(字幕版)ノオミ・ラパス, グレン・クローズ, ウィレム・デフォー

Amazonで詳しく見る

↓↓↓↓↓ランキング参加中↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他生活ブログ FIREへ
にほんブログ村

人気ブログランキング