好きなことを好きなだけするセミリタイア生活を謳歌しているが、これはその記録。

1月に観た映画やドラマ、読んだ本を列挙するので、興味のある方はご覧ください。



【スポンサード リンク】


kittyreads

太字お気に入り
※リンクはWikipedia(またはallcinema・amazon)

2019年1月に観た映画(54本)


<試写会>

<劇場>

<自宅>


2019年1月に観たドラマ(1本)


<連続ドラマ>

2019年1月に読んだ本(11冊)


<小説>

<その他>

上記によって、1月末における今年の目標の残は、以下のとおりとなった。
  • 映画…あと246本(鑑賞済54本/目標300本)
  • ドラマ…あと71本(鑑賞済1本/目標72本)
  • 読書…あと109冊(読了11冊/目標120冊)

昨年末からU-NEXTにリトライしたおかげで、映画については怒涛のスタートを切ることができた。

次は、2月中にNetflixの無料お試しに申し込むつもりなので、それでまた本数を伸ばせるだろう。


読書についても、図書館などに予約していた小説が次々と手元に届き、それを読みこなしているうちに1か月が過ぎた。

どれも厚めだったのだが、返却日も決まっているので、追われるように読む。

その結果、達成ペースをキープすることができた。


一方で、映画と読書のしわ寄せを受けたのが、ドラマだ。

一日が24時間って、ちょっと少ないわー。

2月こそは力を入れたいところだが、今も2週間以内に返さなきゃいけない本を8冊も抱えており、そちらを優先せざるをえない状況。

ドラマ三昧生活にひたれるのは、もうちょっと先になりそうだ。



まあ、やりたいことが山ほどあって困るなんて、ぜいたくな悩みよね。

今年も「好きなときに好きなことを好きなだけするセミリタイア生活」を満喫しようっと。


トワイライト・サーガ COMPLETE Blu-ray BOX
トワイライト・サーガ COMPLETE Blu-ray BOXクリステン・スチュワート, ロバート・パティンソン

Amazonで詳しく見る

↓↓↓↓↓こちらをポチっと押してみそ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ にほんブログ村 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方
にほんブログ村

人気ブログランキング