好きなことを好きなだけするセミリタイア生活を謳歌しているが、これはその記録。

11月に観た映画やドラマ、読んだ本を列挙するので、興味のある方はご覧ください。



【スポンサード リンク】


kittyreads

太字お気に入り
※リンクはWikipedia(またはallcinema・amazon)

2018年11月に観た映画(62本)


<劇場>

<上映会>

<自宅>

2018年11月に観たドラマ(5本)


<連続ドラマ>

2018年11月に読んだ本(11冊)


<小説>

<その他>

上記によって、11月末における今年の目標の残は、以下のとおりとなった。
  • 映画…目標達成!(鑑賞済272本/目標260本)
  • ドラマ…あと8本(鑑賞済62本/目標70本)
  • 読書…あと14冊(読了106冊/目標120冊)

映画については、「U-NEXT」のおかげで年間目標を1ヶ月前倒しで達成してしまった。

ここまで来たら12月もがんばって、300本の大台を狙おうかとも考えた。

しかし、その楽しみは2019年にとっておくことにしよう。

今年はあと少しだけ上積みして、過去最多の281本という記録を塗り替えるにとどめておく。(それでも大記録だけど)


その代り、まだ残のあるドラマと読書に注力したい。

ドラマは単発ものも含めればなんとかなりそうだが、問題は読書。

図書館および別ルートで予約しておいた本(小説)が次々と回ってくるので、それをこなすのが限度だ。

でもそれだけでは、残り14冊に足りるかどうか。

この壁は、札幌市図書・情報館に足しげく通って突破したい。

短時間で目を通せる本をチョイスして、目標に少しでも近づけるのだ。



今年もあと1ヶ月。

好きなことに没頭しまくって、新年を迎えたいね。


県警対組織暴力
県警対組織暴力
Amazonで詳しく見る

↓↓↓↓↓ランキング参加中↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他生活ブログ FIREへ
にほんブログ村

人気ブログランキング