好きなことを好きなだけするセミリタイア生活を謳歌しているが、これはその記録。

10月に観た映画やドラマ、読んだ本を列挙するので、興味のある方はご覧ください。



【スポンサード リンク】


kittyreads

太字オススメ
※リンクはWikipedia(またはallcinema・amazon)

2018年10月に観た映画(12本)


<劇場>

<自宅>

2018年10月に観たドラマ(2本)


<連続ドラマ>

2018年10月に読んだ本(7冊)


<小説>

<その他>

上記によって、10月末における今年の目標の残は、以下のとおりとなった。
  • 映画…あと51本(鑑賞済210本/目標260本)
  • ドラマ…あと13本(鑑賞済57本/目標70本)
  • 読書…あと25冊(読了95冊/目標120冊)

10月は、映画もドラマも読書も、すべて軒並み低調な推移となった。

これは、プライベートな用事が立て込んで、月の半分近くは他のことができなかったため。

なので、この結果はやむを得ない。

しかし、11月は「U-NEXT」のお試し月間になったので、映画については一気に挽回できそう。

もしかしたら、年間目標も達成してしまうかもしれない。

そうなったら、12月はドラマと読書の目標残に集中できるだろう。

今年もあと2ヶ月なので、総仕上げにかかろうっと。


CSI:科学捜査班 コンパクト DVD‐BOX シーズン1 [DVD]
CSI:科学捜査班 コンパクト DVD‐BOX シーズン1 [DVD]Amazonで詳しく見る

↓↓↓↓↓ランキング参加中↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ にほんブログ村 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方
にほんブログ村

人気ブログランキング