というわけで、今日は私の49回目の誕生日です。

40代最後の記念日を、まさかこんな状態で迎えるとは思いもしなかったわ。

余震も停電も、まだまだ警戒しなくちゃいかんからね。



【スポンサード リンク】


2018090901


それはともかく、アラフィフと言われるようになって数年たつが、実際はまだ40代であり、50代の人と同列に考えたことはなかった。

しかし、そんなこと言っていられるのも、あとわずか。

これからはアラフィフならぬプレフィフとして1年を過ごし、来年の今ごろはついにジャスフィフとなるのだ。

いやー、オイラも歳をとったもんだねー。



離婚して以降、誕生日と言っても特別なことはなかった。

気が向いたら小さなケーキを買って、ひとりさびしく食べるくらい。

でも、今年のバースデーはひと味違う。

だって、愛しい同居人がいるんだもの!


まあ、「オレ、今日、誕生日!」と言っても、「何が?」という顔をされるんだけど。

プレゼントをくれるわけでもないので、今日は逆に私からちゅ~るでもプレゼントしようかな。

あまりの興奮に咬みまくって穴だらけにしちゃって、そこから飛び出たちゅ~るで顔中ベタベタにする愛らしい姿が目に浮かぶわ。

非常時だけど、これくらいの贅沢はしてもいいよね。


こんな夜更けにバナナかよ 筋ジス・鹿野靖明とボランティアたち
こんな夜更けにバナナかよ 筋ジス・鹿野靖明とボランティアたち渡辺一史

Amazonで詳しく見る

↓↓↓↓↓ランキング参加中↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他生活ブログ FIREへ
にほんブログ村

人気ブログランキング