ランパスで3回行ったお店を紹介するシリーズ。

と言っても前回は昨年11月だったので、本当にひさしぶり。

今日は、市内に数店舗をかまえる「SAPPORO餃子製造所」を紹介したい。



【スポンサード リンク】


東区の有名店がすすきのに進出したそうで、ランパスに掲載されたのも、この「すすきの店」。

ススキノ交差点から歩いてすぐの好立地に、お店はあった。


餃子がメインのはずなんだけど、ランパスメニューは「盛り合わせザンギ定食」

ザンギ大好きだから、むしろ大歓迎なんだけどね。

sapporogyoza01

大ぶりのザンギが2つ、ドーンと出てきた。

ひとつが鶏ムネ肉の塩ザンギで、もうひとつが鶏モモ肉のタレザンギとのこと。

どちらもアツアツジューシーで、それぞれの肉の味を満喫できた。

ボリュームも、ごはんを大盛りにしてもらってちょうどいいくらいで、本当に大満足。

早めに3回使ってしまいました。



まだ肝心の餃子をいただいてないし、夜にはまぜそばもあるらしい。

ランパスがなくてもリピートしなくちゃいけないお店が、またひとつ増えたわ。

ちなみに現在期間中のランパス最新版には、札幌駅高架下のサツエキブリッジに出店した「札幌BRIDGE店」が掲載されている。

こちらは、タレザンギ2個と塩ザンギ1個の「盛々ザンギランチ」だって。

早く食べに行かなきゃ!



↓↓↓↓↓ランキング参加中↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他生活ブログ FIREへ
にほんブログ村

人気ブログランキング