最近更新が滞りがちなこのブログ。

昨日も休んだので、今日は書こうと思ったのだが、気がつくとお昼になっていた。

あー、もうそろそろ外出しなくちゃいかん。

…そうだ、あの手で行こう!



【スポンサード リンク】


2018042701

あの手というのは、「ブログを3日も休んだのは久しぶり」の記事にいただいた、93さんのコメント。

3日分くらい猫ちゃんの部分ショット(肉球とか)予約でネタ作ってみては?
癒されますにゃ~。

よし、今日はサクサクッと写真撮ってアップして、癒し記事の完成だ!



そう思って撮ろうとしたのだが、なにせ相手はまどろみ真っ最中のおねこさま。

こちらが撮りたいショットに協力する気は、月の重力ほどもない。

光の加減もうまくいかず、写っちゃいけないものを避けながら、四苦八苦すること数分。

キャットタワーの箱スペースでお休み中のところ、無理やりゲットしたしっぽのショットがこちら!

2018042702

はい、ただのしっぽですが何か?



続いてこちらは、後ろ足の肉球ショット!

2018042703

黒猫なので、肉球も黒いのね。



そして最後に、しっぽと肉球の奇跡のコラボショット

2018042704

巻き巻きしっぽがMAXキュート!

ちなみにこのときねこちゃんはあおむけ腹だし状態で、私の指をずっとペロペロしてました。

いちばん癒されているのは、間違いなくこの私でしょう。



うちのねこちゃんの親バカ写真、いかがだったでしょうか?

それでは今日はこの辺で!

さようにゃら!


ぷにぷに肉球まつり ねこきゅう
ぷにぷに肉球まつり ねこきゅう東京書店

Amazonで詳しく見る

↓↓↓↓↓ランキング参加中↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他生活ブログ FIREへ
にほんブログ村

人気ブログランキング