昨年から続いていた、片頭痛発生ゼロの日々。

さらに、今月19日からは、セミリタイア以後のゼロ記録更新中だった。

それが今日、ついにストップしてしまった。



【スポンサード リンク】


2018022101


朝、目が覚めると、頭の右側に鈍痛があった。

閃輝暗点などの前兆は見られず、それ以外の症状もなかったのだが、経験上、徐々に悪化していくことはわかっていたので、早めに自己注射を打つことにした。

ただ残念ながら、期待したほど楽にはならず、ちょっと重い頭を抱えながら、この記事を書いているというわけ。

注射を打たなければもっとひどくなっていただろうから、これでもよしとせざるを得ない。



前回の片頭痛発生は、昨年の12月6日

昨日までのゼロ記録は、76日間だった。

それまでの最長記録は、2016年秋74日間だったので、2日記録を更新したことになる。

これは、喜ぶべきことだろう。

記録の終わりが今の頭痛状態なので、素直に喜べないのが現実なんだけど。


ちなみに、前兆が発生する本格的な片頭痛のゼロ記録は、同じく2016年秋93日間

これを更新するためには、来月11日まで、前兆なしの記録を続けなければならない。

うーん、どうだろう?

自分でできることは限られていて、毎日やっている頭痛体操を続けることぐらいしかないんだけど。


あとは、サプリかな。

毎日飲んでいるDHA&EPAは、商品は違うものの、プロハンドボールの宮﨑大輔選手も効果があったと言っているので、ちょっと期待しているんだけど。



退社の理由に使わせてもらった片頭痛だけど、一生つきあいたい相手では、もちろんない。

こんなに嫌われたいと思っているのに、いつまでもつきまとってくるなんて、どういうストーカーぶりなの?

明日から消えてくれても結構ですのよ。


DHC 60日DHA 240粒(121.2g)
DHC 60日DHA 240粒(121.2g)

Amazonで詳しく見る

↓↓↓↓↓ランキング参加中↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他生活ブログ FIREへ
にほんブログ村

人気ブログランキング