ランパスで3回行ったお店を紹介するシリーズ。

今回は、見るからに「街の中華定食屋さん」といった趣きの、「TOSHI」を紹介したい。



【スポンサード リンク】


STVの近くの目立たない小路でひっそりと営業しており、ランパスがなければ縁がなかったはず。

しかし、他のお店のランパスタイムが14時や15時で終了するのに対し、ここは17時までやってくれているので本当に重宝した。

夕方の時間帯だとついここに行きたくなって、3回使い切ってしまったというわけだ。


しかし時間的に便利なだけなら、わざわざこのブログで取り上げたりはしない。

ランパスメニューとなっていた「香港焼きそば」が、なまらうまかったのだ。

その実物がこちら。

2017102501

これは2回目の時に注文した大盛りバージョン。(プラス100円)

初回に食した際あまりに美味しかったので、つい増量してしまったのだ。

あっさり塩味の焼きそばに見えるが、実際はピリ辛でスパイシー。

具材も味付けもシンプルなんだけど、なぜか箸が止まらず、気がつくとなくなっている始末だ。

本当においしかったなあ。



このお店は、最新版のランパスにも登場している。

今度のメニューは、「ジャージャー麺」だ。

2017102502

甘めの肉みそと冷たい麺の相性は抜群。

前回の「香港焼きそば」には負けるけど、お店のメニュー表には載っていない一品なので、ぜひ一度お試しあれ。


麺類や定食類が豊富で、近所にあったら通いつめたくなるラインナップ。

その中に「まかない定食」というのがあり、先日食べている人を見かけた。

たぶんその時にある具材で作る、即席の日替わり定食みたいなもので、値段は500円

これを目当てに通う人も結構いそうだわ。

今度行くときは、この「まかない定食」を頼んでみようかな。




↓↓↓↓↓ランキング参加中↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他生活ブログ FIREへ
にほんブログ村

人気ブログランキング