毎年9月9日は、セミリタブログ界の片隅にひっそりと生息する、あるブロガーの誕生日。

今年は年男なので、48歳になるわけだ。

こないだ生まれたと思ったのに、もう48年もたったとはねー。



【スポンサード リンク】


2017090901


いくつになっても誕生日というのはめでたいもの。

誰も祝ってくれなくても、別にいいんだもん!

Happy birthday to me!



…と思っていたら、世の中はどうやらそれどころじゃないらしい。

9月9日は、かの問題国家の建国記念日であり、もしかしたらまたなんかやらかすんじゃないか、というわけだ。

北朝鮮建国記念日、国連制裁強化の動きに反発した“奇襲”挑発を警戒
北朝鮮は9日、建国69年の記念日を迎えた。北朝鮮国内では6回目の核実験「成功」を祝う集会が各地で開かれるなど、核・ミサイル開発を国威発揚につなげようとしている。日米韓は、節目に合わせ、大陸間弾道ミサイル(ICBM)を日本上空を通過する形で太平洋側に発射させる可能性もあるとみて警戒している。
(iza  産経デジタル 2017/9/9)

道民的にも、個人的にも、本当に迷惑だわ。



そんな陰鬱なムードを吹き飛ばすべく、今日は回転寿司の「トリトン」に行ってきた。

ゴージャスなランチの様子は、明日のセミリタイア1,044日目の記録にて報告します。

本日はここまで!


韓国は日米に見捨てられ、北朝鮮と中国はジリ貧
韓国は日米に見捨てられ、北朝鮮と中国はジリ貧宮崎 正弘,藤井 厳喜

Amazonで詳しく見る

↓↓↓↓↓ランキング参加中↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ にほんブログ村 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方
にほんブログ村

人気ブログランキング