YouTubeで私がよく見るジャンルのベスト3は、映画の予告編、懐かしいアイドル動画、そしてねこ動画だ。

この辺の趣味は、オープンにしても恥ずかしくないのだが、「これよく見てます」と言うのがはばかられるのも、中にはある。

今日、思い切って記事にするのは…

【スポンサード リンク】


2016082901

耳かき動画。

他人の耳をドアップにして、そこにたまった汚い耳垢を取り出す様子を、カメラに収めたものだ。

はっきり言って、グロい。

グロいんだけど、自分も耳かき大好きなので、つい見てしまうのよね。


「そんなになるまで、何年耳かきしなかったの?」と問いつめたくなるほどの巨大な耳垢相手に、慎重に慎重に耳かきを進めていく。

そして、悪戦苦闘の末、難敵がごそっと取り出された時の、なんとも言えない達成感がいいのだ。


しかし、ニッチな市場ゆえ、動画自体それほど多くはなかった。

その耳かき動画業界に、最近新星が現れた。

それは、品川区に店舗をかまえるイヤーエステサロン「イアリス

お店で施術した耳そうじの様子を定期的にアップしており、耳かき動画マニアには神様のような存在なのだ。

今年の3月にアップして以来、すでに30本ほどの動画を提供してくれている。(8/29現在)

⇒⇒⇒「イアリス」の耳かき動画はこちら


ちなみにこちらが、8/20にアップされた最新動画だ。(衝撃的なので、自己責任で閲覧のこと)


「イアリス」の動画の特徴は、右耳と左耳の両方を見せてくれるところ。

耳垢を取る前に、耳の中の毛をチョキチョキ切るのも目新しい。

最初はどうなることかと思った耳の中が、最後にはクリーンになっているのを見ると、こちらの心まで洗われた気分になる。


こんなお店が近所にあったら、必ず通うのになー。

東京の人がうらやましいわ。

札幌にも耳かきしてくれるところがないか、探してみようっと。


匠の技 煤竹耳かき 2本組
匠の技 煤竹耳かき 2本組

Amazonで詳しく見る

↓↓↓↓↓こちらをポチっと押してみそ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ にほんブログ村 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方
にほんブログ村

人気ブログランキング