このブログを始めてから2ヶ月がたつ。

記事の数も、これでやっと100本になった。



【スポンサード リンク】


2014111202


ブログを始めた9月は仕事が忙しい月だったので、更新も途切れ途切れ。

しかし10月に入ってから今日まで、記事の投稿をしなかったのは、10月6日と10月9日の2日だけ。

記事数は9月は24本、10月は51本、セミリタイア後となる11月は25本、合計すると100本だ。



毎日2本が目標だったけれど、なかなか難しいものね。

ネタはストックしてあるのだが、いざ書こうとすると最初のひとことが浮かばなかったり、長くなりすぎてグダグダになったり。

一度書き上げても、読み返すたびに気になって、修正作業を繰り返したり。

自分のことを書くブログって初めてだったので、苦労の連続だった。

ていうか、いまだに苦労中。

でも、人生のターニングポイントとも言える2ヶ月を、しっかりと記録できたのはよかった。

これは継続していくしかない。



いつも読んでいただいてる皆様、コメントを書いてくださる皆様、応援のポチッとを押してくださる皆様、これからも「Worlds end ~セミリタイアな日々~」をよろしくお願いします。


やさしいブログが教えてくれたこと
やさしいブログが教えてくれたこと松田 健宏

Amazonで詳しく見る


↓↓↓↓↓ランキング参加中↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他生活ブログ FIREへ
にほんブログ村

人気ブログランキング