Worlds end ~セミリタイアな日々~

45歳で会社をやめて、好きなことだけするセミリタイア(早期リタイア)生活も3年目に。

セミリタイア 生活編

今年の夏は涼しくてエアコンの出番がない

セミリタイアの家計報告(2017年7月)

セミリタイアしてから1,000日たった

今のおひとりさま生活は30代の時にもう決まっていた

セミリタイアの醍醐味は、蜜の味ならぬ麦の味

男は歳を取ると二度ショックを受ける

定年後は誰も名前を呼んでくれない…っていいじゃん別に

そういえば映画や本のレビューをしばらく書いていない

同じ年生まれの先輩が亡くなった

他人との距離感に悩む人

2017年の抱負の中間状況~番外編

セミリタイアの家計報告(2017年6月)

今回の一件でセミリタ生活も変わる?

命知らずの自転車乗りが多い件

NHKスペシャル「睡眠負債が危ない~“ちょっと寝不足”が命を縮める~」

セミリタイアして手に入れた3つの“J”

セミリタイアしてひきこもりになったのかどうかを検証する

ミニマリストになれない私が今ほしいものベスト5

セミリタイアの家計報告(2017年5月)

セミリタイアを四字熟語で表すと…

セミリタイアすると肩書きを失う?…いやいや結構あるよ

セルフ散髪にやっと慣れてきた

セミリタイアしたらなじみのレストランにばかり行っちゃダメ

セミリタイアして満員電車とは無縁になったけど、もしも痴漢冤罪で誤認逮捕されそうになったらどうすべきかを考えてみる

オススメしません!セミリタイア

「この人とはもう仲良くできないと思った瞬間」を思い出した

人生で 喫煙したのは 一度だけ

スーパーレジの精算機はなかなかスーパーなスグレモノ

死ぬまで働くのはイヤだし、死ぬまで雇われるのはもっとイヤ!

連休最終日のサザエさん症候群はかなり深刻?

セミリタイアの家計報告(2017年4月)

ここ数年すっかり食べなくなったもの~セミリタイアのジャンクフード考

Tao、筋トレ再開するってよ

2017年最初のオフ会@すすきの

有事に対して私ができるのは祈ることと食糧の備蓄

セミリタイアの家計報告(2017年3月)

セミリタイアのリアル3連休

今年もまたギリギリで確定申告完了

ブログを休むと安否確認が入るシステム

セミリタイアの家計報告(2017年2月)

タダでもらっておいてなんだけど…不満だらけのバリスタi(アイ)

私がプレミアムフライデーに反対する自己中な理由

自由なセミリタイア生活最大の敵、それは…

セミリタイアの家計報告(2017年1月)

レーシック11年目の真実 ザ・ファイナル

続・レーシック11年目の真実

レーシック11年目の真実

セミリタイアしてよかった2017(週末の映画館編)

バリスタTAMAをバリスタi(アイ)に無料交換!なんて太っ腹なの?

枕を替えて睡眠の質を上げよう作戦

【こんな記事も読まれています】

    【スポンサード リンク】


    プロフィール
    記事検索
    最新記事
    人気記事
    最初の記事から読む
    カテゴリ別アーカイブ
    月別アーカイブ
    最新コメント
    リンク元ランキング
    スポンサード リンク




    アクセス数(UU)
    • 今日:
    • 昨日:
    • 累計:

    アクセス数(PV)
    • 今日:
    • 昨日:
    • 累計:

    ブログランキングならblogram



    Flag Counter