Worlds end ~セミリタイアな日々~

45歳で会社をやめて、好きなことだけするセミリタイア(早期リタイア)生活も3年目に。

セミリタイア 読書編

「成長しなくてもいい生き方」の方がずっとずっと幸せになれる

映画&ドラマ&読書三昧の記録(2017年7月)

ひさしぶりのブックオフで大量購入したもの

セミリタイアしてから1,000日たった

映画&ドラマ&読書三昧の記録(2017年6月)

映画&ドラマ&読書三昧の記録(2017年5月)

映画&ドラマ&読書三昧の記録(2017年4月)

映画&ドラマ&読書三昧の記録(2017年3月)

2017年の抱負の中間状況~読書編

自己啓発本を読んでも啓発されない人

セミリタイア949日目の記録~読書のためのカフェめぐり

好きなことだけして生きていくなんて可能なの?→はい可能です。

セミリタイアの成功例か?「魂の退社/稲垣えみ子」

セミリタイアしているとよくわかる!「嫌われる勇気」

4月のライオンづくし PART2

キョウコとの再会にほっこりする~「ネコと昼寝 れんげ荘物語/群ようこ」

2017年の本屋大賞が発表

僕はこんな本を読んできた~「ロスト・ケア」など5冊

蛭子さんの「ひとりぼっちを笑うな」をやっと読んだ(オススメ!)

僕はこんな本を読んできた~「剣と紅 戦国の女領主・井伊直虎」など5冊

トランプ大統領とロバート・キヨサキの本を読んでみた

セミリタイア3年目の抱負(読書編)

本のレビューが100冊になったので、読書リストを作った(国内編)

本のレビューが100冊になったので、読書リストを作った(海外編)

僕はこんな本を読んできた~「疾風ロンド」など5冊

僕はこんな本を読んできた~「闇に香る嘘」など5冊

僕はこんな本を読んできた~「戦場のコックたち」など5冊

僕はこんな本を読んできた~「64 ロクヨン」など5冊

ブックオフマニアだった私がセミリタイアして変わった理由

僕はこんな本を読んできた~「下町ロケット2」など5冊

僕はこんな本を読んできた~「占星術殺人事件」など5冊

僕はこんな本を読んできた~「オーブランの少女」など5冊

2016年の抱負の中間状況~読書編

「マスゾエ式定年後極楽生活入門」を読んでみた

僕はこんな本を読んできた~「氷の家」など5冊

僕はこんな本を読んできた~「海賊とよばれた男」など6冊

2016年の本屋大賞が発表

僕はこんな本を読んできた~「女王陛下のユリシーズ号」など5冊

セミリタイアしてから「金持ち父さん」を読んでいる人

僕はこんな本を読んできた~「ABC殺人事件」など5冊

僕はこんな本を読んできた~「リバース」など5冊

セミリタイアは難しくても、ダウンシフトならできるかも

僕はこんな本を読んできた~「世界から猫が消えたなら」など5冊

僕はこんな本を読んできた~「レインツリーの国」など5冊

僕はこんな本を読んできた~「海ちゃん ある猫の物語」など5冊

セミリタイア2年目の抱負(読書編)

僕はこんな本を読んできた~「わたしを離さないで」など5冊

僕はこんな本を読んできた~「下町ロケット」など5冊

僕はこんな本を読んできた~「その女アレックス」など5冊

103歳になるまで、あと57年もあるぞ

【こんな記事も読まれています】

    【スポンサード リンク】


    プロフィール
    記事検索
    最新記事
    人気記事
    最初の記事から読む
    カテゴリ別アーカイブ
    月別アーカイブ
    最新コメント
    リンク元ランキング
    スポンサード リンク




    アクセス数(UU)
    • 今日:
    • 昨日:
    • 累計:

    アクセス数(PV)
    • 今日:
    • 昨日:
    • 累計:

    ブログランキングならblogram



    Flag Counter