当初の予定では、1月から3月の間にAmazonプライムビデオの無料お試しに登録するつもりだった。

しかしこの度、過去2回無料で楽しませてもらったU-NEXTから、「またやってみない?タダでいいから」というメールをいただいた。

これに乗らない手はないよね。



【スポンサード リンク】


2018112901


【U-NEXT関連記事】

昨年の1月以来なので、1年2ヶ月ぶり。

国内最大のコンテンツ数を誇る配信サービスであり、本来ならどんどん利用したいところなのだが、有料だと月額2000円オーバーで、他と比べるとちとお高い。

それが理由で、ずっと食指が動かなかったのだ。

「そろそろAmazonプライムビデオ観ようかなー」と考えていた時期だったので、タイミング的にはバッチリだった。


渡りに船とばかりに再登録したのが、3月25日。

以後は、3月末が視聴期限になっている映画を、時間が許す限り観まくった。

月末までの1週間で観た数、なんと34本!

最高で7本観た日もあったりして、まさに映画漬けの日々だった。


今月に入ってからはペースを落とすつもりだけど、マイリストに入れた映画は数えきれないほどあるので、少なくとも一日2本は消化していきたい。

過去2回の鑑賞本数は、1回目が54本、2回目が43本だった。

今回、これらを大きく上回るのは間違いないだろう。

3月24日まで、たっぷり楽しませてもらいますよ。



新型コロナウイルスの影響で、外出自粛が長引いている。

引きこもりを継続するのもなかなか大変だが、この状況を逆手に取れば、配信サービスを限界まで利用し尽くすことも可能だ。

来月は、Netflixにも再登録の予定。

2020年の前半は、過去最多の鑑賞本数を記録することになりそうだ。


U-NEXTギフトコード 30日間見放題+1,200ポイント|オンラインコード版
U-NEXTギフトコード 30日間見放題+1,200ポイント|オンラインコード版U-NEXT

Amazonで詳しく見る

↓↓↓↓↓こちらをポチっと押してみそ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ にほんブログ村 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方
にほんブログ村

人気ブログランキング