他の用事にかまけていたせいで、気がつくと更新時間直前になってしまった。

なので、今日の記事はきわめて簡単に。

結論から言うと、マンションの上階の部屋に誰かが引っ越してきたのだ。



【スポンサード リンク】


2020032401


札幌に引っ越してきてから5年2ヶ月。

幸いなことに上階の部屋はずっと空室で、とても静かな暮らしを送ってきた。

ところが最近、週末に限ってドンドンという音がするようになった。

どうやら内見の客が来ているらしく、結構な足音が響いてくる。

「どうか誰もその部屋を気に入りませんように」と自分勝手に祈る日々。



しかし、その願いはついに破られた。

昨日の朝からドッタンバッタンしているので、フロアに出て外の車道を見下ろすと、大きな運送トラックが停まっている。

そして、家具の類がどんどん運び込まれているのだ。

上がってくるエレベーターはひとつ上の階で停止して、なにやらゴトゴトあわただしい音が聞えてくる。

新入居者確定の瞬間である。



「誰も住むな」なんて、自己中なのは重々承知。

それでも、今の快適な生活が妨げられるのは、うれしい話ではない。

あとは、静かな暮らしを送る一家であることを願うばかりだ。

もしかしたら、引きこもりセミリタイア生活6年目にして最大の危機を迎えているのかも。


絶対に満足するマンション購入術
絶対に満足するマンション購入術のらえもん

Amazonで詳しく見る

↓↓↓↓↓こちらをポチっと押してみそ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ にほんブログ村 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方
にほんブログ村

人気ブログランキング