好きなことを好きなだけするセミリタイア生活を謳歌しているが、これはその記録。

9月に観た映画やドラマ、読んだ本を列挙するので、興味のある方はご覧ください。



【スポンサード リンク】


kittyreads

太字お気に入り
※リンクはWikipedia(またはallcinema・amazon)

2019年9月に観た映画(17本)


<劇場>

<自宅>

2019年9月に観たドラマ・アニメ(9本)


<連続ドラマ・アニメ>

2019年9月に読んだ本(7冊)


<小説>



上記によって、9月末における今年の目標の残は、以下のとおりとなった。
  • 映画…あと105本(鑑賞済295本/目標400本)
  • ドラマ…あと26本(鑑賞済46本/目標72本)
  • 読書…あと30冊(読了90冊/目標120冊)

映画は、ここにきて大きくペースダウン。

劇場に行く回数が激減した分、自宅鑑賞を増やせばいいのだが、思ったようにはならず。

残り106本はちときついが、残り3ヶ月で巻き返しを図りたい。


ドラマは、半期末とクール末が重なり、本数増となった。

しかし、残り26本は難しいので、単発ものを増やして水増しを図ろうかな。


読書は、前半の貯蓄を使い果たして、ついに達成ペースに追いつかれた。

コンスタントに月10冊をこなして、今年こそは、目標の120冊を達成したいものだ。


ダンベル何キロ持てる? Vol.1 [Blu-ray]
ダンベル何キロ持てる? Vol.1 [Blu-ray]ファイルーズあい, 雨宮天

Amazonで詳しく見る

↓↓↓↓↓ランキング参加中↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他生活ブログ FIREへ
にほんブログ村

人気ブログランキング