好きなことを好きなだけするセミリタイア生活を謳歌しているが、これはその記録。

8月に観た映画やドラマ、読んだ本を列挙するので、興味のある方はご覧ください。



【スポンサード リンク】


kittyreads

太字お気に入り
※リンクはWikipedia(またはallcinema・IMDb・amazon)

2019年8月に観た映画(24本)


<試写会>

<劇場>

<上映会>

<自宅>

2019年8月に観たドラマ(2本)


<連続ドラマ>

<単発アニメ>

2019年8月に読んだ本(8冊)


<小説>

<その他>


上記によって、8月末における今年の目標の残は、以下のとおりとなった。
  • 映画…あと122本(鑑賞済278本/目標400本)
  • ドラマ…あと35本(鑑賞済37本/目標72本)
  • 読書…あと36冊(読了83冊/目標120冊)

8月は、すべてにおいて達成ペースを下回った。

J:COM加入で録画に追われ、整理するのに時間が取られたのが大きな原因。

これはもうすぐ落ち着くものと思われる。

ケーブルなどが届けば128インチホームシアターが完成するので、映画はペースを取り戻すはずだ。

ドラマはちょっと厳しくなってきたかなー。

読書は、まだ達成ペースをキープしているので、あと4ヶ月しっかり積み上げしていこうっと。


ストレンジャー・シングス:裏側の世界 限定カバー版
ストレンジャー・シングス:裏側の世界 限定カバー版Xジョディー・ハウザー

Amazonで詳しく見る

↓↓↓↓↓こちらをポチっと押してみそ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ にほんブログ村 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方
にほんブログ村

人気ブログランキング