好きなことを好きなだけするセミリタイア生活を謳歌しているが、これはその記録。

2月に観た映画やドラマ、読んだ本を列挙するので、興味のある方はご覧ください。



【スポンサード リンク】


kittyreads

太字お気に入り
※リンクはWikipedia(またはamazon)

2019年2月に観た映画(22本)


<試写会>

<劇場>

<自宅>


2019年2月に観たドラマ(2本)


<連続ドラマ>

2019年2月に読んだ本(12冊)


<小説>


上記によって、2月末における今年の目標の残は、以下のとおりとなった。
  • 映画…あと224本(鑑賞済76本/目標300本)
  • ドラマ…あと69本(鑑賞済3本/目標72本)
  • 読書…あと97冊(読了23冊/目標120冊)

2月後半からNetflix無料お試しをスタートして、映画については引き続き好ペースを維持。

昨年4月までの鑑賞実績を、半分の2ヶ月でこなしてしまった。

無料期間はまだまだあるので、3月もかなりの本数を稼げるはずだ。


読書についても、図書館などに予約していた本を消化しているうちに1か月が過ぎた。

気軽に読めるものは皆無だったのだが、なんとか気合で読みこなした。

小説だけで12冊というのは、セミリタイア後の新記録だ。


一方、1月に引き続きドラマは低調。

映画と読書に時間を重点配分したら、やはりこうなってしまった。

3月も、Netflixの無料お試しが終わるまで、ドラマは棚上げになりそうだ。

2週間以内に返却しなきゃいけない本も7冊あるし、ドラマは春になったら巻き返すことにしよう。


ワンス・アポン・ア・タイム・イン・アメリカ エクステンデッド版(初回限定生産/2枚組) [Blu-ray]
ワンス・アポン・ア・タイム・イン・アメリカ エクステンデッド版(初回限定生産/2枚組) [Blu-ray]ロバート・デ・ニーロ, ジェームズ・ウッズ

Amazonで詳しく見る

↓↓↓↓↓こちらをポチっと押してみそ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ にほんブログ村 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方
にほんブログ村

人気ブログランキング