ランパスで3回行ったお店を紹介するシリーズ。

今回は、ボリュームランチがいただける「シュラスコ バウアー ブロガド」を紹介したい。



【スポンサード リンク】


ここは、JRこの札幌駅西口近くのビルに入っている、シュラスコのお店。

夜は多分、でっかい串刺し肉をナイフでそぎおとす、酒池肉林の宴が催されているのだろう。

ランチタイムだとそんなパーティムードはなく、テーブルが並んだ店内はこじゃれた感じだ。

結構な混雑を予想したけど、ランパスタイムが午後1時からというのもあって、なんなく座ることができた。



ここのランパスメニューは、「ブロガド特製カレー&ドリンクバーセット」

カレーライスに加えて、サラダバーとドリンクバーとスープバーがついており、野菜不足のセミリタイアにはうってつけのお店だ。

これを通常960円のところワンコインでいただけるのだから、ランパスは最高である。



カレーが給仕される前に、お皿に野菜を山盛りにしてきたのが、次の写真。

2019080801

結構大きなプレートで、このサラダだけでもおなかいっぱいになりそう。

一応おかわりもしたけど、2回目はそんなに盛れなかった。


カレーの方は、やわらかお肉がゴロゴロ入っていて、食べごたえアリ。

2019080802


スープもドリンクも飲み放題で、これなら定価を払っても十分お得だ。

ランパス期間が終了しても、ときどき通ってみたいと思わせる良店でした。



ちなみに、平日ランチタイムのメニューはこんな感じ。

2019080803

ドリンクバーが別料金とはいえ、サラダバーとスープバーがついてこの価格は魅力的。

ローストビーフ丼もステーキ丼も食べてみたいわ。

「午前十時の映画祭」に行った帰りにでも、寄ってみようかな。



↓↓↓↓↓こちらをポチっと押してみそ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ にほんブログ村 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方
にほんブログ村

人気ブログランキング