ランパスで3回行ったお店を紹介するシリーズ。

今回は、ローストビーフとハンバーグという肉料理界の二大巨頭を一度に味わえる極楽浄土、「ゴーゴーイレブン」を紹介したい。



【スポンサード リンク】


ランパス最新版の人気ランキングで、見事10位にランクインしたこのお店。

場所は、地下鉄東西線西11丁目駅の近く、大通藤井ビル地下1Fの飲食店街の中にある。


こじんまりとした店内は、おしゃれな隠れ家的雰囲気を醸し出している。

さっそく、ランパスメニューの、ローストビーフとハンバーグのW丼を注文した。

2017101601

ネーミング通りの丼で、道産牛を使用したローストビーフとハンバーグに加えて、温泉卵がトッピングされている。

実際食べてみると、思った以上のボリュームだ。

ローストビーフは柔らかいし、ハンバーグはジューシー。

温玉も加えて食すれば、至福の時を過ごすことができる。

こんなぜいたくな丼を、500円でいただいちゃっていいんでしょうか?

そんな思いを抱きながらも、ありがたく3回通ってしまいました。

今回のランパスでも、ぜひ3回通いつめたいお店です。



↓↓↓↓↓こちらをポチっと押してみそ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ にほんブログ村 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方
にほんブログ村

人気ブログランキング