今日はブログの更新をしないつもりでしたが、ここにきてかなり回復してきたので、PCの前に座ってしまいました。

まだ全快ではないので、今日も簡単に…。



【スポンサード リンク】


2017040501


昨日、ブログを更新した後、一時は38.8℃まで熱が上がった。

病院でもらった薬を飲み、スキージャケットを着こんで、ただひたすら悪寒に耐える。


今朝も体調はさほど変わってはいなかったけど、熱は37℃台になっていた。

エネルギーを補給しないといけないので、フルグラをボールいっぱい食べる。

そしてまたベッドへ。


昼に体温を測ると、36℃台に下がっていた。

体も少し楽になった感じだ。

そしてまたひと眠りしたら、寒気はほとんどなくなっていたので、スキージャケットを脱ぎ捨てて、このブログを書いているというわけ。

ただ、ここにきて、鼻水がダダ漏れ状態。

ティッシュを両方の鼻の穴に突っこんでおくと、数分でびしょびしょになってしまう。

全快にはほど遠いけど、ようやくゴールが見えたという感じかな。



「今日は全国的に今年一番の暖かさを記録した」というニュースを見たが、私には無縁の話。

もしかしたら今日の私は、日本でもっとも着込んでいた男だったかも。

あ、鼻ティッシュが限界だ。取りかえなきゃ。


一生風邪をひかない体のつくり方 (知的生きかた文庫)
一生風邪をひかない体のつくり方 (知的生きかた文庫)村上 一裕

Amazonで詳しく見る

↓↓↓↓↓ランキング参加中↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他生活ブログ FIREへ
にほんブログ村

人気ブログランキング