ランチパスポート札幌 大通」で通ったお店を紹介するシリーズ。

4回目は、鶏料理のお店を2店紹介したい。



【スポンサード リンク】


CAFE サーハビー


ここは「ランパス」を2回使わせてもらった。

ビルの2階にあり、エレベーターを降りると即店内だ。

テーブルに座って周りを見渡すと、壁中ぎっしり映画キャラのフィギュアで埋めつくされている。

うん、このお店、好きかも。


「ランパス」のサービスメニューは、デミグラスハッシュドチキンのふわとろオムライス

ドリンクもセットでついてきた。

sahabi

今年の新メニューらしく、名前の通り、ふわとろ卵のオムライスに、濃厚なデミグラソースがかかっている。

ソースには鶏のひき肉が入っていて、ボリュームも満点だ。


他にも、パスタやリゾットなどランチメニューが豊富。

絶対また行こうっと。


じき 南2条店


ここも「ランパス」を2回使わせてもらった。

札幌のど真ん中からちょっと離れたところにあり、外観も地味で目立たず、最初はわからなかった。

キッチンを囲む形のカウンターが特徴的だ。


「ランパス」のサービスメニューは、おひたしとスープのついた親子丼

jiki

近江黒鶏のもも肉とむね肉を使った親子丼は、肉の旨味と歯ごたえがしっかりしていて、まさに極上の一杯。

こんなご馳走が500円で食べられてしまうなんて…どうもすみません。


最新の「ランパス」にも続けて掲載されており、昨日の「どさんこワイド179」でも紹介されていた。

絶対また行こうっと。(「ランパス」持って)


↓↓↓↓↓ランキング参加中↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他生活ブログ FIREへ
にほんブログ村

人気ブログランキング