前回(3/28)は、まだ雪が積もっていた中島公園。

昨日もウォーキングに行った際、写真を撮ってきた。



【スポンサード リンク】


nakajimapark


もう雪は全然見当たらない。

道の端っこに、ちょっと残っているくらいだ。

小道も自由に歩けるようになった。


nakajimapark2


菖蒲池の氷もすべて解けた。

ボートも今月下旬には解禁されるだろう。


nakajimapark3


菖蒲池を反対側から見たところ。

遠くに藻岩山が見える。


nakajimapark4


木々の枝はまだ寒々しい。

早く緑にあふれる様子を見てみたい。


houheikan


工事中の豊平館を接写。

近くで見ると、まだ工事半ばであることがよくわかる。



今日は一変して、雪がちらついた札幌の街。

こういう一進一退を繰り返しながら、着実に春に近づいていくのね。

こちらの花見は、今月下旬になりそうだ。


金哲彦のウォーキング&スローラン―みるみるカラダが変わる4ステップ
金哲彦のウォーキング&スローラン―みるみるカラダが変わる4ステップ金 哲彦

Amazonで詳しく見る


↓↓↓↓↓ランキング参加中↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他生活ブログ FIREへ
にほんブログ村

人気ブログランキング