このブログを始めてから2ヶ月がたつ。

記事の数も、これでやっと100本になった。

【スポンサード リンク】


ブログを始めた9月は仕事が忙しい月だったので、更新も途切れ途切れ。

しかし10月に入ってから今日まで、記事の投稿をしなかったのは、10/6と10/9の2日だけ。

記事数は9月は24本、10月は51本、セミリタイア後となる11月は25本、合計すると100本だ。


毎日2本が目標だったけれど、なかなか難しいものね。

ネタはそれなりにストックしてあるのだが、いざ書こうとすると最初のひとことが浮かばなかったり、長くなりすぎてグダグダになったり。

一度書き上げても、読み返すたびに気になって、修正作業を繰り返したり。

自分のことを書くブログって初めてだったので、苦労の連続だった。

ていうか、いまだに苦労中。


でも、人生のターニングポイントとも言える2ヶ月を、しっかりと記録できたのはよかった。

これは継続していくしかない。


いつも読んでいただいてる皆様、コメントを書いてくださる皆様、応援のポチッとを押してくださる皆様、これからも「Worlds end ~セミリタイアな日々~」をよろしくお願いします。

やさしいブログが教えてくれたことやさしいブログが教えてくれたこと
松田 健宏

売り上げランキング : 13672

Amazonで詳しく見る

↓↓↓↓↓こちらをポチっと押してみそ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ にほんブログ村 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方
にほんブログ村

人気ブログランキング