今日、45歳の誕生日を迎えました。

10年ほど前から考えていたセミリタイアを、ついに実行に移す時が来ました。

会社を辞めるまで、そしてその後のセミリタイア生活を、このブログに記録していきます。



【スポンサード リンク】


2014090901

このブログのタイトル "Worlds end" は、Mr.Children のアルバムの中の一曲です。

サビの部分の、

何に縛られるでもなく 僕らはどこへでも行ける
そう どんな世界の果てへも 気ままに旅してまわって

という歌詞が、セミリタイアして自由を手に入れた将来の自分の姿に重なるような気がしたんですね。

こうなりたいなー。


【Worlds end/Mr.Children】


というわけで、この曲を勝手に、当ブログのタイトル&テーマソングとします。

おつきあいのほど、よろしくお願いします。



※会社や上司、同僚がからむ微妙な内容の記事は、来年1月の退社後に公開します。


Mr.Children 2005-2010 〈macro〉(初回限定盤)(DVD付)
Mr.Children 2005-2010 〈macro〉(初回限定盤)(DVD付)Mr.Children

Amazonで詳しく見る

↓↓↓↓↓こちらをポチっと押してみそ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ にほんブログ村 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ
にほんブログ村

人気ブログランキング